人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり屋アヤコさんの事件簿(?)


by ayaniji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは甘ぁ~いハンバーガーやー! !

これは甘ぁ~いハンバーガーやー! !_f0063346_18571137.jpg

これは甘ぁ~いハンバーガーやー! !_f0063346_18571163.jpg

と、彦麿呂風に叫んでしまいますよ?
いや、どっから見てもハンバーガーでしょ、コレ。



そう、もなかです。
皮が浮きまくってます。
餡がはみ出てます。

甘さ控え目で上品な餡なので、1個パクっと食べちゃえます('-'*)
地元デパートの出店依頼も断ってるので
ここの店に行かないと買えません(>_<)
この店の近くに出張する人に頼むか、
頑張って旅をするしかないのです。

んー、次はいつ食べられるのかしらん~
自分の写真見て食べたくなったぁぁ


ぜひ、『美貴もなか』を検索して評判を確かめてみてね!
by ayaniji | 2007-10-09 18:57